今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

危うくマイナス

f:id:kabufx:20140703153948p:plain

f:id:kabufx:20140703153951p:plain

前日夜のADP雇用統計が良く、ダウ、ドル円ともに大幅な上げ。

今日は持ち株全面プラスくらいの期待で迎えたのに、実際にはその逆で全部前日比マイナス。

 

何とか利益を得ようといくつか売買したけど、どれもうまくいかず微損微益で手数料負け。

最後にミクシィが噴いてくれて、含み益のまま終了。

 

今日は雇用統計本番にドラギ議長演説があるので手じまい仕様と思ったんだけど、含み益が出ているものに関しては最悪同値撤退くらいの気持ちで持ち越すことに。

本当の最悪はGDで買値割りだけどね。

 

昨日の動きから今日はガンホーの日だと思ったんだけど結局最後までさえなかったな。底堅い動き友も言えるので、もう少し様子見。前回は様子見しすぎて-3万位になってしまったので、今回は早めに動こう。

 

以下含み益込み

本日 +7.0k

今週 +62.0k

今月 +19.0k