今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

こつこつドカン、利少損大

f:id:kabufx:20140707151502p:plain

f:id:kabufx:20140707151508p:plain

毎日利益を伸ばせれば理想だけど、それが出来るなら本業にするわけで・・・まぁ、言いわけです。

最近利確金額が少ない、利確後に伸びる銘柄が多いという事で、利が乗ってきても利確するの我慢しているんだけど、殆ど利が伸びずに、結果的に損切りになる。

持越しのミクシィもマイナスになると思わなくて、同値撤退忘れていた。もう一つ持越しのVOYAGEも前日比マイナスで、利を伸ばすどころか減らしている状態。そしてそれらを補うためのデイトレは全敗で、結果的に大きくマイナスになり、月の収支までマイナスになりました。

 

休むも相場という言葉があるけれど、月曜はほんとにそんな感じを受ける。私の月曜は下手過ぎ。

 

今日 -42.0k

今週 -42.0k

今月 -14.0k