今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

50万台回復

f:id:kabufx:20140714153445p:plain

f:id:kabufx:20140714153451p:plain

寄りでミクシィの短期トレードをしようと思っていたけれど、仕事で見逃し。それ以降は入れなかった。

日経も寄り天の雰囲気で、それでも買っておこうと思える銘柄が無くて結局はスクウェアの利確と、他に1銘柄デイトレで終了。

 

月曜は良く失敗トレードすることを思い出し、今日は最悪何もしなくてもいいくらいでいたのでミスはなかった。

持越しの1570もプラテンしてくれて、今月に入ってからのマイナスをコツコツ返済している。1570は今日、利確してもよかったんだけれど、指値に届かなかった。

 

利確が少なくて損切が多いパターンになっている気もするけれど、少しずつでもプラスで終了していくのは大切。

 

本日 +42k

今週 +42k

今月 -54k

FX  1,085k (+22k) 含み損が減ってきた