今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

損出が増えていく

f:id:kabufx:20140716161944p:plain

f:id:kabufx:20140716161954p:plain

持越しのミクシィが大きく下げたのでナンピンするも、さらに下げたので損切り。最後にミクシィ買ったのは失敗か。

 

なんか大きく負けたのを大きく取り戻そうとして、さらに大きな被害を生んでる。後、私が持ち越す銘柄はどうもGDが多い気がする。GUは魅力的だけれど、もう少しよく考えないと。実績をもってじっくりと上げている銘柄よりは思惑で上がっている銘柄を触っているからだろうけど。

コツコツと今月の負け分を回収していると思ったが、結局全戻しか。

 

本日 -43k

今週 -12k

今月 -108k

FX  1,112k (取引無し)