今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

今日は朝買い入れて、あとは放置

f:id:kabufx:20140725225056p:plain

f:id:kabufx:20140725225101p:plain

今日は朝から仕事のため、軽く寄りで買いを入れてあとは何もしてない。

 

いつもはよりで上げてくるミクシィですが本日は上げず。よって、適当に利確してしまおうと思っていたけれど、出来ず。より早々に下げ始めて前日割れ状態だったし。それでも、放っておけば上がってくるだろうという考えで。実際に前日比プラスまでは戻していたみたい。

スクエニは…手早く利確しないとだめかなぁ。あげてきたと思ってもすぐに下げ始める。長く持つ株じゃないか。ソーシャルゲームもそこそこ出しているけれど、ヒット作が出ないな。FFとかドラゴンクエストとかネタは豊富なのに、うまくやれないのはやっぱりコンシューマーから抜け出せないのだろうか。

 

他に持ち越しのノリタケは地味に戻してきた感じか。同値撤退位のつもりで抜けてしまっても良かったんだけど、地合いが良ければ上げるだろうからこれも放置。

 

そして朝かったのは…VOYAGE。何度かっても損切りしかしていないVOYAGEだけど、最近底を打っての反転が見えたので、再度購入。だけど、引けにはこんな状態です。今回は損切りせずに持ち越し。

 

さて、地合いの方はどうかというと…現時点でダウ-100ドルオーバー。為替下げ気味。よりそこで、朝までに戻してくれれば何とか…。思いっきり下ぬけするとよろしくないなぁ。

 

今週はプラスで終えたけど、月でのプラスはまだ遠い。

今月は残り4営業日。持ち越した株の成り行き次第だなぁ。

 

本日 -13k
今週 +32k
今月 -33k
FX 1,122k (+2k)