今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

機会損出という言葉に惑わされてはいけない

f:id:kabufx:20140728150317p:plain

f:id:kabufx:20140728150323p:plain

とはいえ、朝一で利確したミクシィ4,125円が4,670円まで伸びたとか約11万円の利益を逃したとか考えても仕方がないんです。

でも、考えちゃいますよね。そしてそれがほかの銘柄の売買に影響を与えることもあるので、今日はいったん全部手仕舞い。全部忘れることに。忘れることは結構得意なんです。朝1は持越しの株がいい感じプラスでしたが終わってみれば利確遅れですね。そして、ミクシィだけは利確が早すぎと。逆手になってる。

 

とりあえず、今週もプラスで始められたのですから良かったと思います。

最近はどれもこれも高く見えてしまい、非常に手が出しにくい感じです。7月は結構下げることが多いと思うのですが、今年は違うパターン出来てますね。年末までに18,000円でも目指すのでしょうか。

 

本日 +9k
今週 +9k
今月 -24k
FX 1,122k (+-0k)