今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

大幅マイナスの時はブログを更新したくないね

f:id:kabufx:20140804152322p:plain

f:id:kabufx:20140804152330p:plain

ミクシィに入り遅れて、押し目待ち。押し目と思ったところからさらに下げてナンピンするも、またまた下げる。最初に買った分の逆差し忘れていて、それが見事に今日の底という・・・ミクシィだけで-65k。

それ以外にもコロプラ・ソフトバンクで買ったそばから損切ばかりで全くダメ。唯一レオパレスだけ+13kくらいに。

 

全体的には寄り底で始まって午後下げてきたって感じなんだけれど、ミクシィ・コロプラ・ソフトバンクは買ったところから下げてしまっていいところなしだった。それでもミクシィはいつも強いので粘っていたら底ぬけたというね。

 

そういう日もあると思うけれど、そういう日に取引数が多いと一気にマイナスだ。

 

本日 -75k (一気にマイナスに)
今週 -75k 
今月 -19k (せっかく大きくプラスでスタートしたのに、早速マイナスに)
FX 1,034k (こっちも大きくマイナスに、株と合わせて-100k行っているな、ひどい)