今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

引き続き大幅なマイナス

f:id:kabufx:20140805150305p:plain

f:id:kabufx:20140805150310p:plain

ミクシィとソディックでリバ取りを狙うも失敗続きで-57k。その他、デイでアコム三井物産スクウェア、エイチーム、アイフルあたりを売買すれど、エイチームとアイフルの売り以外はすべてマイナス。買はほぼ全滅で。

 

ミクシィは本日S安を付けて、ゲーム相場は軒並み崩れた状態。エイチームだけ売りでは入れたので、何とか100株だけ売り。朝一で売りで入れればよかったけど、なかなかうまくはいかない。

 

日経も大きく崩れて、辺に高値で粘っていた分、下げ始めたらしばらく止まらなそうに思えます。明日上げるようならまだ平気でしょうが、明日も大きく下げるようであれば今週は下げ止まらないかもしれない。まずは15000円で止まるかどうかかな。

 

本日 -29k (残高でみると少ないのは、昨日の損益分の税金18kが戻っていたからよって実際のマイナスは-47k)
今週 -104k (新興の値動きが激しいのに触るとすぐ大台になるね)
今月 -48k (また一か月かけてマイナスを取り戻す戦いに)
FX 1,015k (こちらはちょっと株が落ち着くまで手が付けられない)

 

今年の利益は55万、資金400万、よって+13.75%。

+50%目指すには大きく入らないと難しそうだなぁ