今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

半年分が消える一日

f:id:kabufx:20140808210224p:plain

f:id:kabufx:20140808210227p:plainすた

口座残高を見てみよう。

日経は大きく下げ、持ち越しの銘柄はすべて大幅なGUからさらに安値追い。

これを一発解決しようとミクシィとklabで博打と思える買いを2連打。

 

そして博打らしく合わせて-200kをただきだし、その他もろもろ損切りをしてこうなった。

今日一日にして-388kというリーマンショック時以来の大損益となった。昨日の安値か今日の寄りあたりが底値と思っていたから買い増しもしたしね。

そこどころか底抜けの落ちるナイフを拾いまくる状態になってる。

 

これがコツコツドカンの典型的パターンですね。

 

本日 -388k
今週 -526k 
今月 -470k