今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経反発すれど

f:id:kabufx:20140811160656p:plain

f:id:kabufx:20140811160700p:plain

日経平均は+352円と大きく反発すれど、金曜の下げ-454円には全然届かない。持越しの日経ETFも寄りで買値平均に届かず。されど-100kから-20k位まで含み損を減らしている。古河機械も-55kからー30kまで含み損が減った。

日経は寄り天くさい…損切りしましたさ。そしたら寄り天どころか寄り底っぽい感じになり損切りした日経ETFは持っていれば大幅なプラスに転じてましたとさ。

先週の暴落の中持ち続けたのに、たった一日のプラスの日を持ち続けられないのがダメなんだろうけど、うまくいかない。

 

その他持越しのゲーム株はミクシィがS高、klabとスクエニがちょっと上がってプラスに。

ミクシィが明日もS高してくれればだいぶ取り戻せるんだけれど、そううまくもいかないだろうね。場合によっては今より下げることも。

 

本日 +244k (損切りした分の税金が返ってきたのもあってある程度損は取り戻せた)
今週 +244k 
今月 -226k (先が遠いなぁ)