今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

あと少しで今月の損出が埋められそう

f:id:kabufx:20140812155708p:plain

f:id:kabufx:20140812155713p:plain

今日の新規取引はコロプラのみ。朝、前日±あたりでさまよっているところで100株購入。これは前日比マイナスに突入して損切り。そこからプラテンしたところで再度100株購入。この後は一時+600円を付けた。+500円まで落ちてきたところで利確。

 

klabとスクウェアも寄りこそ高かったものの、ともに下げ始める。klabが前日比マイナスになったので、決算もあることから利確。引けには上げていたけれど、しょうがないか。

スクウェアは前日比プラスに戻ったので、悩んだけど持ち越し。

 

ミクシィは今日もS高で終了。今夜のPTSでS高行っているようならそこで処分する予定。そこまで上がれば先週の損出が埋められるので、まずは良しとしよう。さすがにPTSで3連投はきついかなと思うけれど。

逆に今夜PTSで逃げられないと明日どうなるかなぁ、まだ含み益の状態だから心配は残る。

 

本日 +193k (取り扱っている株数は少ないけど、S高連発なので金額が大きい)
今週 +437k (ちょっと今までより値動きが大きくなってしまったなぁ
今月 -33k (運が良ければ今夜プラスに!)