今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

ミクシィ損切

f:id:kabufx:20140901153901p:plain

f:id:kabufx:20140901153907p:plain

日経は値幅が狭く、あまり大きな動きはなかった。業種でみると建築とリニア関連が強い。リニア関連といえば売りで入っている古河機械が全く下げなくて困った。日中-2円くらいまでいったけど、そこからまた戻して前日比変わらず。

軒並み上がっている建築で、熊谷組を売ったら400円突破して損切りに合う。鉄建を売ったらこれも踏み上げ。

という事で売り銘柄がダメ。

買の持越しミクシィも下げ。デイで入ったソディック、モルフォもだめ。ミクシィは値動き・出来高が少なくなってきたのでいったん手仕舞い

唯一の利確はラオックスで多めに入って+35k。これはちょっと利確が早かった。利確ポイントからさらに9円上がってる。自分にしては多めの5000株持っていたからしょうがないかな。

 

という事で、9月の初めはマイナスからスタートとなった。

 

本日 -7k
今週 -7k
今月 -7k