今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

スクエニは予想に反してあがった

f:id:kabufx:20150513175322p:plain

f:id:kabufx:20150513175342p:plain

 昨日、決算に気付かず持ち越してしまったスクエニは、運よく値を上げた。スクエニは大体下げるので、持越しを失敗したと思っていたが、今回はいい方に振られたようだ。

 ただ、いつものようにあげた後ひたすら下げるのが怖くて、よりで逃げる。その後+50円ほど伸びたが、それは仕方ない諦めの部分だ。

 スクエニはしばらく前から取引をしているなマイナス決済をしたことが無い気がする。一時はすごいマイナスを食らったけれど、最終的には利確している。

 

 それ以外では東芝が今日も値を戻し、シャープは落ちた。シャープは初日にS安から反発したせいか戻りも今一精彩に掛ける。半面東芝はしっかりと戻しているが、明日あたりは利確時かもしれない。早売りを繰り返す私だが、利益は何とか確保したい。

 

 スクエニ利確前は430万台に乗っていたけれど、離隔したら税金が引かれて割れてしまった。東芝とシャープを今の値で利確しても1万惹かれるので430万円台はまだだな。

 

 今月はFXの方でマイナス決済が無いものの儲けが少なく、その分を株でフォローする形になっている。

 現時点で今月の収支+10万を達成した。

 月に株で5万、FXで5万を最低の目標にするのはなかなか大変だ。