今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

シャープさん、シャープさん

f:id:kabufx:20150515200451p:plain

 東芝は下がった。

 シャープも下がった。シャープはマイ転した。

 

 東芝はまだそれなりに含み益があるけれど、シャープがマイナスになるのは早かったなぁ。どちらも昨日が利確日だったらしい。

 シャープは先が読めないけれど、あちこちから適正株価を下げられていて、雰囲気も悪いな。どこかで損切りが必要かもしれないけれど、個人的には逃げ場もあると思うが。

 

 ケネディスクは利確しておいた。+1万くらいだったかな。-1万だったことを考えれば、こちらはよかったと言うことで。

 

 今日はFXの口座が150万を越えた。

 FXの口座も一時は100万を割っていたので、順調といえるかな。今月は利確4回で1.5万くらいの利益しか出ていないけれど、3,4月が予想以上に利益を出していたので、マイナスじゃないだけいい。