今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経連騰中

f:id:kabufx:20150520151438p:plain

 なのに東芝の含み益がみんなシャープに食いつぶされてしまった。

 ちなみに、持ち銘柄は日経平均連騰にかかわらず全部下げた。売り玉が下がったのはいいことだが、買い玉の下げが激しくて目に余る。

 セルインメイを警戒して他の株に手を出しにくいけれど、どうしたものか。この連騰に当てられて買うと急落を食らうという流れが多いから今はやめておこう。チャンスは今だけじゃない。

 なかなかシャープを損切りするタイミングも得られないな。日経平均連騰の勢いで「間違って」上がらないかなと思っていたが間違うことはないようだし、そろそろ損切りしても良いか。今のところ直近安値の161円だったか、そのへんで見切りをつけよう。