今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

あの言葉をつぶやきたい

f:id:kabufx:20150522151738p:plain

 どうする?○イフル――と。

 まぁそこの株は最近買ってないんだけれどね。

 

 この中で、なんとなく買った株が三つある。

 いちご、コムチュア、江守だ。

 コムチェアはまだ良い、なんとなくと入っても一応マイナンバーにからめて買ったから。でもいちごと江守はほんとうになんとなく買ってしまった。

 その結果がこれだよ!

 なんかもう今にも日経は下げそうなのに下げない。でも下げた時にはこれらが大きく含み損を伸ばすのは明らかで今更ながら戦々恐々。

 

 江守は上場廃止までに逃げられるだろうか。最悪はダヴィンチに続く上場廃止銘柄として紙くずになるのだろう。勉強代は約6.6万円か。