今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

追記:早速今年の高値から-10万

f:id:kabufx:20150526161333p:plain

 江守を切り捨てた。遅すぎだ。

 そして日経は上がり続け、売り玉がだんだんと大きなマイナスになってきた。

 

 なんとなく買って即マイナスになっていたいちごHDはプラテンしたので、利確しておいた。

 狙って買ったコムチェアはひたすら下げ続けるので一度損出確定した。

 思いが逆に動くね。

 日系もなんとなく過熱感が高いので、念のため持ち株を減らして様子を見ることにする。

 

 ドル円も馬鹿みたいに上がりまくって、普段買いでしか入らないのに売りで入っているためなかなかの-8万くらいになっている。

 なんとなく今年も5月だしドカンと下げるんじゃないかなと思っていたのに、逆だったな。