今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

江守~!!なぜだ!!

f:id:kabufx:20150527151214p:plain

f:id:kabufx:20150527151248p:plain

 昨日一七円で投げ捨てた江守くんの今日のお姿です。

 はい、たった後一日が耐えられませんでしたね。

 人生こんなものです。上がるとしても明日か明後日だと思っていました。それでも昨日の売値までは戻らないだろうと思って手放したわけですが。

 まぁ、下手な売買でした。

 

 ドル円は昨日も拭きあげて123.34円くらいかな高値を付けました。

 円買いで入っていた私は-10万くらいを抱えたままアップアップですね。これでもいくらか損切りもしていますが。

 何が上げ相場でいつも売りを入れてしまうのはなぜなのか。この性癖について明確な回答を求めます。