今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

どこまで上がるの日経平均!

f:id:kabufx:20150528170054p:plain

 どんなに日経平均が上がろうとも、わたしの資産は減りゆくばかりです。だって売り玉を持っているから。ちまちまと高値っぽいところで売りまししていたら、ついに140株に膨れ上がってしまったし、ちょっとこの後の展開が怖いです。

 

 ドル円も124円を大きく超え、FXでは-20万の損切りをしています。今年は調子がいいとか調子に乗っていたらこのざまですよ。

 株もFXも売りで大きくやられていますね。

 FXなんか本当に売りは殆どやらないんだけれどね。今年だって数回だと思う。ここ最近の過熱感に当てられて売りを増やしていったらうわ抜けして損切りです。

 だいたい損切りしたところが天井じゃないんですか?それとも125円まで行っちゃいますか?

 海外旅行が高くなるので円安もほどほどでお願いしたいですね。