今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

押し目を作らない日経平均!

f:id:kabufx:20150605150156p:plain

下げても下げても戻ってくる、日経平均はバケモノか?!

そんな化け物に売りで対抗しようとしている大馬鹿者は誰だ!

 

ほんと、どうしよう。

一時は-5000円位まで含み損が減ったので、来週には利益に繋がるかなと思っていたけれど、午後になってから急に噴き上げて前日比-30円にしかなっていない。

いい加減、損切り時でしょうか。

 

ちなみにシャープは損切りしました。

シャープも一時は利益が出ていたけれど、結局損切りすることになりましたね。長い目で見てもどっちに行くか私には分からなかったので損切りもやむなしとしましょう。