今日も何とか生き残る

株とFX、理想の前に立ちはだかる現実に心が折れるまで

日経平均は久しぶりの大幅安

f:id:kabufx:20150609150832p:plain

f:id:kabufx:20150609150840p:plain

 

 逆日歩を食らいながらも耐えぬいたおかげで何とかプラスになった。

 しかし、今日の引けで利確したほうが良かったのじゃないだろうかと思っている。

 何故ならば日経平均が20131円まで下がっているから。20000で耐えて、一度反転すると思うんだよね。その後底抜する可能性もあるけれど、ダウもしばらく下げているし、今夜あたりは反転の可能性もある。

 

 もし、今夜のPTSで1570が安く買えそうなら買って価格を固定してしまうつもりだ。

 場合によっては明日の朝低く寄りそうであれば、寄ったところで利確でもいい。

 

 利確したら430万割ってしまうけれど、なんにせよ、再び430万だ。この間418万まで下がった時は寂しかったが、なんとかなるものだ。